都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

大豆田十和子と3人の元夫

日本は梅雨入りの季節ですか?




ガクアジサイです。

アジサイってたくさん種類があるんですね〜

昔、真っ白なアジサイを花屋さんで見かけて、綺麗だなと思ったことがあります。

買い物に行く途中に花屋さんがあったり、コーヒーショップ?があったり、ちょっとセンスの良い洋服屋さんがあったりの街並みって好きです。

アメリカでは、ほとんど車での移動。

巨大なショッピングモールはありますけど、なんていうかそこは買い物の空間なので、なんていうか日本の普通の街を歩いているのとは、ちょっと違う感覚です。


トートの完成。

ガクアジサイの方が、表(ポケット3つ付きで

裏面が


如何でしょうか?


今日の食事


カクテキ(大根のキムチ)を作ったので、韓国冷麺にしてみました。

牛肉シャブシャブ用のお肉は、レモン、ごま油、塩胡椒でさっと炒め、レタスを乗せました。




デザートは、フルーツのショートケーキ

ブルーベリー、みかんの缶詰、イチゴのプリザーブを作り、フレッシュマンゴー。

スポンジは3段になっています。




大豆田十和子と3人の元夫が終わりましたね。

最初は、なんかセリフの多いドラマだな〜くらいに思っていたのですが、元夫3人が3人一緒に出てきて、普通じゃありえない関係なんでしょうけれど、こんな生活があったら楽しいかも?

そんな風に思ったドラマでした。

日本だと、離婚3回ともなると世間はあーだこーだというでしょうけれど?

こんな関係があってもありだなと思いました。

結局、何が言いたいドラマだったのか?とも思いましたけれど、1人ぼっちで生きるより良いのか?とも思ったり。

若い頃とは違って、人との出会いもありそうでない。あったとしても、そこから結婚に発展するまでにはなかなか難しいこともあるかと思います。

それなら、結婚は考えず、楽しい生活を送るのはありだなと。

ただ自分の食い扶持を自分で作れるということが大前提だとは思います。

新しい服をきて、綺麗にお化粧をして出かける!

私もしなきゃな〜と思います。

断捨離を今しているのですが、太った痩せたではなく、体型の変化は避けられないので、今の自分を自分らしく表現したいなと思いました。

買っても、一度も着ていないものもどんどん出てきて、思いっきり捨てる覚悟です。


それではまた〜