都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

有り難うの伝え方


職場のティーナちゃんの愛犬リオくん。

1才8ヶ月のポンスキーちゃんです。

最初に写真を見せてもらった時は、もっと手が長くて、ハスキーとポメラニアンのミックスだと、こんなに可愛い💕とビックリ!

ティーナちゃんは、25才の中国人。すごーく可愛い人で、私が困っているときも、すぐに助けてくれて、いつも彼女には感謝していました。

娘とあまり変わらない年齢で、一緒に話しているとこっちが不思議な感覚です。

大好きな彼は韓国人で、彼の家族にも大切にしてもらっているようで、とても嬉しい気持ちになります。

昨日描き上げたので、今朝仕事前に、“サプライズがあるの”とメールをすると、なんとなくわかっていたようで、“えー!本当に?”と返信がありました。

絵を見せると、“リオ!^_^”とビックリしていました。

あー良かった‼️ 彼女の喜ぶ姿に癒されました。

いつも、有り難う。あなたの優しさに本当に感謝していますと伝えました。


リオくんです。可愛いでしょう💕


私を助けてくれるボーイズには、お弁当を持っていきました。

サミュエルくん

彼は、とっても優しくて、こないだ私の年齢の話になったら、30代後半か、40代前半なんてビックリの発言に、真面目に照れて、あはは

スパイシーなインド料理が大好きと言っていたので、チキンマサラを作り、喜んで食べてくれました。

そして、トムくん

彼は、ずっと家族から離れていると言って、いつも食事に困っていたようなので、ビビンバを作って渡したら、ちゃーんとタッパーを洗って、スターバックスのストロベリードリンクまで買ってきてくれました。

彼は、とても頭が良くて、コンピューターの操作が速いし、私に操作や、商品がどこにあるかとか教えてくれます。そして、手が空いているとささっとサポートしてくれ優しい彼です。

“全部食べたよ!美味しかった〜”

それが嬉しくて、一日中ニヤニヤしながら仕事をしていました。

私の職場には、白人、黒人、アジア人、たーくさんいます。

考え方もそれぞれ違うし、お国柄はかなり違います。

アジア人と言っても、ベトナム、韓国、中国、フィリピン、日本など、ひとくくりにされて、アジア人と言われるけれど、お国柄はかなり違います。


明日は、バレンタインのイベントがあって、お店のオープン2時間前に出勤。

なんだかな〜

今日、お休みだったので、旦那とランチ。



North Italian という名前のお店です。

イカ墨入り、魚介トマトソースにアボカド、ルッコラのサラダ。

なんか結構スパイシーでした。


そのあと、ブティックを見て歩いて、のんびりできました。


明日は、バレンタインイベントで、開店2時間前にお客さんが来るんですよ。

朝っぱらから、頑張らねば!


ではまた〜