都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ユニコーンみたいな猫


気が狂う〜


トイレットペーパー大作戦


ない、ない、ない

恋じゃない。

ない、ない、ない

どこにもない。

ない、ない、ない

でも、止まらない〜


そろそろ、底をついてきたのですが、

全く、店のスタッフのいい加減なこと!

今夜、トラックが8時過ぎに来るから、来てみて〜っていうので、

時間を合わせて言ったら


6時の来て、30分もしないうちに売り切れたの〜 あはは


8時って言うから行ったのに!


ったくもう!こういうところがいい加減なアメリカです。

店の人に聞いても、当てにならない!

オンラインオーダーで、やっと見つけたのですが、寝落ちしてしまって、起きたら売り切れてた!


日本のコロナ騒ぎの最初の頃みたいですよね。

あとは、赤ちゃんのおしりふきを買うか、それに似たようなウエットタイプのものですね〜

買ってはあるのですが、流せないのがなんか嫌で。。。

そんなことも言っていられませんが?


そういえば、日本のトイレには、ウォシュレットがほとんどついていると思うのですが、

アメリカには、

まずないですね〜

まず、便座が壊れるような気がするし、こだわりがないというか?

よく日本に来る中近東の人は、買って帰る人もいますけど、うーん

未だかつて、レストランでもみたことがないです。


一応、乾燥もしてくれるから紙はいらないのかな?

でも、拭きたい気がします。笑


昨日の夜、映画を見ました。


7番房の奇跡


韓国映画で、2014とか2015だったと思います。


また、号泣。


今日の夜は、多分、また韓国の映画だと思います。

こんな時だから

感動する映画をバンバン観ようと思います。