都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ジュリアナ東京


ビンゴくん


こんにちは😃

今日、何気に日本のトーク番組を見ていたら、ジュリアナ東京の話になって、その頃の、お立ち台クイーンとか、黒服だった人にマネージャーまで出てきて、お立ち台のマドンナ?

その女が、喋りまくり!

うるさいのなんのって

番組の最後に、、扇子持って踊ってたけど、おばさんだな。

バブルの前でしたよね?

1991年から1994年

何してたかな〜?でも、行ったことはなかったです。

六本木のスクエアビルには、何回か行きました。はい

今の20代って、何をして遊んでいるのかな?

そう言えば、うちの店の20代!

考えてみたら、うちの娘と変わりません。

うちのお店のお嬢さんたちは、とにかく文句ばかり言っている。後は、これ欲しいあれ欲しいって言っているか?アメリカは、めんどくさくて、年齢はわからないようになっていますし、年齢を聞くことは失礼に当たります。後は、すぐにパワハラだのなんのって、総務部にチクる。1人とんでもない子がいて、遅刻の常習犯、車は人のを借りて、回し乗り。でもその車が半端なく凄い!ランボルギーニとか?仕事しないで、インスタに夢中。うちは制服なのですが、ドライクリーニング、会社で出してくれるのに、自分で洗濯機に入れて、ボロボロにしてるし?綺麗な子なのに、ボートックス。お金持ちの子達が周りにいて、彼女は寄生虫状態。生まれた時から金持ちの子と、這い上がって金持ちになる違いかな〜?

相変わらず忙しいですが、8月の下旬から日本に行くつもりです。パスポートが取れたら?

みなさんお元気ですか?

近況をお知らせくださいね!