都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

H martに乱入。インフルエンザの注射、そしてついに沈没





仕事帰りにどーしても酢の物が食べたくて、夜な夜なスーパーへ!

疲れ吹っ飛び、目がらんらんと輝き買いまくり!

息子がメロンパン好きなので、カートに入れ、ビールや日本酒もあったけど横目で見て、あっちこっちと急ぎました。 あっ私のつま先が写ってる!

タコがなんだかめんどくさそうなのしかなかったので、いかそうめんをゲット!

お米もコシヒカリがあったので、買いました。

良いお米は冷めても美味い😋


そして帰宅して、まずシャワーを浴びて買ってきたものをニンマリと眺めていたら、なんか気持ち悪い。

なんだ?そして、そのあと冷や汗みたいに汗をかき始めて💦その後ついに吐き気となり、なななんだ?

みぞおちが痛くて、余程旦那を起こそうかとも思ったのですが、我慢しました。

朝になって、いつもより寝たのですが、熱があり仕事を休むことにしました。激動の1ヶ月だったので、身体はギブアップ状態だったようです。


さて、昨日のディスプレーから



可愛いピンクのバック💕

スプリングストリート

とーっても柔らかい革でできていて、これまた可愛い💕チャームと一緒にパチリ

ポシェット クッシン


明日は仕事に行かなきゃ!

地獄の土曜日。


ではまた