都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

地獄の黙示録 Day2

久しぶりに


友人の愛犬、ももです。

ママとパパと3匹で暮らしています。

怖がりで、キャンキャンうるさいのなんのって、でも写真を撮ったときにはカメラ目線。

憎めない子です。

黒のボールペンとオレンジのマーカーしか手元になくて、こんな感じに仕上げました。

久しぶりに描いたら、なんか描くのがこわかった。

何故だろう?

絵は描き続ける方が良いみたいですね。

なんて?ど素人が何を言ってんじゃい‼️


今日は、大きな箱を7箱ぐらいやってギブアップ。

それにしても。旦那の上着が売るほどあって、箱の中から出てくるものを見ていたらどんどんムカついてきたんです。


何年も着ていないだろうが‼️


何を間違えているのか?

旦那も十分におっさんなわけで

サイズだけの問題じゃないってわかないのだろうか?

まるでスポーツでもしているような、ラグビーもんとか、サッカーモンとか?

旦那は走る人なんですが、こんなジャケット着て走らないだろうし?

めちゃくちゃ重たいダウンジャケットとか?

いくら雨の日用にレインコートとかレインジャケットとかって、毎日降るわけでもないのに何十枚も出てくる出てくる‼️


捨てられない性格


やめてくれ!!!!!


場所ばかり取って本当に迷惑。


気に入った形のセーターを見つければ、全色買い。

靴もそうです。


イメルダか?



裏庭から撮った空。

空を見て、ただただため息。


明日から、また週末に向けて4連勤。

足が棒のようになります。


最後に、嬉しいお便り😊



お母様にと購入していただいたトートバックです。

もうみんな亡くなってしまったそうですが、

バックを見て感涙されたとお便りを頂戴しました。

喜んでもらえたんだと思うと、本当に嬉しいです。


ではまた