都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

家の中が結局箱だらけになって。。。来るのが遅いんだよ全く!




まずは、お店のディスプレイから!


このサングラスが好きです。

アンプラントのお財布と小さいお財布。

下は、ファッションジュエリーと、アズールのお財布。シックのまとめてみました。


https://us.louisvuitton.com/eng-us/homepage?gclid=Cj0KCQjwwY-LBhD6ARIsACvT72M769bssJgUrYaw3vSm_QZXleYGfCbs5PrqI6ASyg2q0vwJ-7eG4pwaAqnrEALw_wcB&gclsrc=aw.ds


昨日も一昨日も立ちっぱなしで6時間半。

今日はのんびりしたかったのに、朝から引越し屋さんが家財道具の搬入。気が早い旦那は朝の7時からゴソゴソとうるさいったらありゃしない。

結局、今日は祭日で道が混んでいたらしく、来たのが12時半過ぎ!

可愛いスティーブくんとのおしゃべりは楽しかったけれど、結局どんどん暗くなって、箱を開けてもらうのは断念しました。


とりあえずベッドだけは組み立ててもらったので、やっとぐっすり眠れそうです。

明日は、お見舞いと家の整理かな〜

あーやりたくない。



良いな〜幸せそうで


ではまた