都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

昭和の歌謡曲万歳だな

突然、FNS歌謡祭を観たら、知ってる曲ばっかりやん!

最近の歌番組を全く観なくなったので、と、言うより特別関心がなくて?


ラップとか、語りソングを聞いてもピンとこないのです。主張なのかもしれないけれど、どの主張も主旨がわからない。

八代亜紀の曲の方がよくわかる。うんうん

演歌ってなんかおじさんおばさんの世界なんだろうとずーっと思っていたのが、おばさんになったから、しみじみ聞けちゃう?美空ひばりは天才だと思うし、彼女は譜面が読めなかったそうですよ!

松田聖子は、キーが下がってどうやら高い声がでないようです。

ジャニーズもあまり曲としてはよく知らなくて、仮面舞踏会以降はね。

SMAPって歌がうまいとは思ったことはないし、でも嵐の曲は好きなのもあったり🤭

何故か感心したのが、玉置浩二。今は変なおじさんだけど、歌に説得力があると思います。

坂本冬美さんも、歌が上手いなーって思いますね。

なんでもコラボの世の中ですが、昭和を知らない世代には、きっと入りやすいんだろうなと思いました。


ハローキティなんですが、うちの店の副店の顔を真似て描きました。

彼女は、化粧バッチリで目張りが太くて長い 笑

彼女は黒人ですが、とてもセクシー ふふふ


ボーイズです。この後だいたい喧嘩になります。




ガールズです。



久しぶりに旦那とディナーでした。シャリが小さすぎてびっくりしました。でも、美味しかったです。


うちは、旦那が週末休みですが、私は繁忙期もあって週末関係なくお仕事です。気がついたらほとんど会話もなく、たまーに見かける程度。

私は休みの日のは、もうぐったりで、食事の支度をするのが精一杯。研修期間も終わり、正式に社員ということで、それはそれで今後もっと大変なことになるとは思いますが、やはり私は人と話すことが好きで、そこから信頼性を築くことで今は充実しています。



最近、ほぼ毎日のんでいるマンゴースラッシュ🥭

中に、マンゴージェリーとマンゴーポッピングバブルが入っていて、とーっても美味しいんです。

Kan foo tea というアジア系の飲み物屋さんです。

タピオカやナタデココもトッピングできて、癒されます。



お店に一羽のカモがやってきたよ〜!

せっかく飾ったのの、20分後にお得意様のところに飛んで行ってしまった〜

この子、5000ドルするんですよ〜

そして、この子はバックなんです。

ニゴさんとアプローさんの最後のコラボでした。

何故、鴨なのか?


それではまた!