都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

気がついたらもう1月下旬。


久しぶりに、絵を描いてみました。


うちのデビルくんとLLくんです。仲良く寝そべっていた写真を撮って、思わず描きたくなりました。


仕事は相変わらず忙しく、ただただ毎日が過ぎています。

最近は良くない傾向で、甘いものばかり食べたくなり、きちんとした食事ができていないとことに、血液検査をしたら、血糖値が高い、ビタミンEが低すぎると医者にガッツリ言われて、糖尿病にならないかちょっと心配しています。

私は、昼から夜にかけての仕事の体制なので、時間帯がずれているのも一つの原因なんだと思います。


嫌だな〜

そして貧血もあると。。。。


目も見にくくなってきたし、病院にいかなくちゃ!


それでは、また


皆さん、お元気ですか?