都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

カムカム終わっちゃった〜

ご無沙汰でございます。


唯一の楽しみだったカムカムが終わってしまって。


なんかつまらなくて。。。。


今日は、お得意様との会食でしたが、まずかった〜

ホテルのレストランて、昔みたいなクオリティーがないというか?

最近は、美味しいお店がたくさんあるし、うーん

これで高い値段を取るっていうのがわかりませんでした。

安ければ良いのではなくて、高いなら最高なものを出すでしょう?と

作っている人間の気持ちが入っていない料理は不味いです。


久しぶりに描いてみました。



つい最近、15歳で亡くなったプリンスくん。

お得意様の猫ちゃんで、今日の会食までに間に合わせて描きました。

なんと!

彼の亡骸を、うちのお店の箱にしてもらって、最初はびっくり‼️

プリンスくんが10歳の時にシェルターから引き取ったそうです。

幸せだったと思います。

シャムネコってキツイイメージがあると思うのですが、この子の穏やかな目を見て、こんな感じに仕上げてみました。


さて、カムカムといえば


大豆の声を聞けって何度もあったと思います。それにちなんで


小麦粉の声を聞け〜



美味しくなーれ、美味しくなーれ




パン生地に、さつまいもを練り込んで、黒砂糖、バターシナモンに、ピーナッツを粉々にしたものを入れて、最後にパウダーシュガーとミルクのアイシングをかけました。


職場の人達が喜んで食べてくれたのが、嬉しかった〜。


ではまた〜