都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日は、挑戦するぞー!

今日は、なんとなく違うイメージにしようと思い



水色の猫さんに、赤いカサブランカ


なんで、この組み合わせにしたのか、わかりませんが?


引きこもって、どのくらいたったでしょうか?

テレビも、見ないし。

コロナのニュースを


聞きたくない

見たくない

考えたくない!


と言っても、トイレットペーパーが全く買えないので

毎日、旦那に突っつかれています。

食料品もほとんどオンライン。

でも、受け取りにいくので、買ってから、アルコールのスプレーをかけまくり、

そんなことをするのも、だんだん疲れてきました。


とはいえ、これが現実。



完成です。

違いが、わかっていただけますでしょうか?


今夜は、ソイソースさんちのくうちゃんを、かきまーす。

(昨日、失敗したので)


皆さん、良い週末を〜