都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日は、猫さんの診察日


気が重い。。。。

でも、行かねば!


チクワの脇の下に、何やらボコボコした物がある。


毛の長い子なので、きっと毛が絡まったのだと思って、ブラシをかけようとしたら、

ヒャーーーーーーーーーーって

え?

怒っているぞ。

触るなってか?


いやっ見ないとダメだ。

再度挑戦!


ヒャーーーーーーーーーーーって

またかい!


というわけで、ただいま獣医さんの所の駐車場にいます。


車の中にいて下さい。


日本人だってわかるは!

クルマの中 に、いて下さい。


私の後ろに止めているおっさん。


ずーっと外で、如意立ち。

クルマのドアを開けたり閉めたり、一体なんのアプローチなんだ?


車の中に、いて下さい。


小学生だってわかるサイン!


アホだ


こういう奴がいるから、どんどん感染者が増える。


読めや!サイン

田舎もんは、これだから困る。

危機感がなさすぎる!


はー、どこに行くにも面倒だ〜

お会計も、外です〜。