都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

10万単位で、お金がどんどん出て行く!ヘルプミー


おこしやす〜〜


ドライマンゴーシフォン、クリームチーズホイップと、マンゴーの果肉を入れた、パウンドケーキです。


今日は、ヴェトレンズデイ。公務員、軍関係の人たちは、お休み。


すると


もれなく旦那が、3連休…


落ち着かない


Netflix を導入してから、本人の好きなイギリス🇬🇧番組を爆音で観てる。私は、台所にポジションを置いて、パンがなくなったから、職人状態。


何が、言いたいって?


イギリス英語アレルギーの私には、拷問です。


うるさい上に、イギリス英語で、毛穴が全部開いた感じ?そろそろ、痒みが出る頃。


そこに、獣医さんからの電話☎️📞


12年のグアム出身の猫。デビルと申します。


最近、やたらと水ばかり飲んで、何かを食べると、全部吐いてしまって、体重も減ったみたいだし、子猫たちが、戯れようとすると、まるで、トラかパンサーかっていう勢いで、ひゃーひゃー言っていて、

かと思うと、涙目で、抱っこしてとしょっちゅう来るし、おかしいと思って、昨日、近所にあるできたての獣医さんに連れて行きました。


血液検査

脱水症状だったため、注射

炎症反応が出たので、吐き止めと抗生物質

入院

レントゲン検査

点滴


計 7万


つい先日に、チビ猫たちが、風邪をひいて

無理に予約をしたために、のっけから、2万

抗生物質の注射で、


計 3万


合計 10万


明日、下の息子が、性格の悪い親知らずを抜くので、全身麻酔と手術で、


計 10万


私の歯の治療、30万


しめて


50万


助けて〜〜



全粒粉の食パン4斤分🍞です。


多分、材料費は、1000円くらいですかね?


一番安い!


プラスLOVE❤️