都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

結婚31年、突然ご主人から別れたいと言われたら?





新しいkey chain のご紹介です。


アクリル加工のクリアタイプ。

モデルは、ブラッキーのおうちのアサリちゃん。

縁がなくて、おしゃれ!と自負しております。


サイト担当が、ちょっと遅れていまして。。。


相変わらず、直接ご連絡いただく感じです。

ごめんなさい。


こちらで、22ドルです。あっ、あと送料がかかります。


さて、韓国の最新ドラマ


結婚作詞、離婚作曲というドラマ


大学教授の大人しい旦那さん、奥さんはラジオ番組のディレクター。子供が2人いて、19の時に知り合って翌年に結婚。それから31年が経ち、平穏無事に暮らしていると思っていた奥さん。突然、話があるとご主人に切り出され、何かと思うと


もうそろそろ別々の人生を送りたいと切り出され、何を言っているのかと驚く奥さん。何故?と問いかける奥さんに。


31年も一緒にいたんだから、もういいだろう?


職場の仲良しグループにそのことを話すと


そういえば、最近着る物もオシャレじゃないし

化粧っけもないし、そういうこともあるんじゃない?


と言われ、ハッとする。


荷物の整理を始めるご主人、そこに娘が離婚しないで欲しいと言われ、気持ちが揺れるご主人。


ここまで観ました。


韓国のドラマは、キャストそれぞれのストーリーを場面ごとに出す傾向が強く。週に2話、時間にして1話1時間半。


仲良し3人組のそれぞれの家庭事情、両方の両親の事情、親子事情、夫婦事情。

ビックリするほどの内容満載。

日本のドラマとは構成が異なります。


ドロドロ〜


ここまでするかっていうストーリー満載。


それではまた〜


See you soon