都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

日本は、非協力的な国なのか?


息子2の誕生日、

ラズベリーピュレーゼリーのせ、ラズベリーヨーグルト、レアチーズケーキを作り、おめでとう㊗️


今日は、旦那が帰ってくるなり、何を言うかと思ったら、


日本にいる職場の知り合いとの会話で、


居酒屋、やってるし。

その他飲食業、やってるし。


やっていないものがあるのかと言う会話で、


日本人には、危機感がない!

何故、この状況で、店を開けるのか、意味がわからん!

と。

生活があるからね、と、言うと。

人と人が接近すれば、感染するんだよ!と

安倍さんが、何を考えているのか、わからないと。

アメリカは、外出禁止令が、出ています。

日本に、それをしろと言うのは、

無理。

かと言って、感染拡大は、もちろん避けるべきで、

何を決断するのかと言うところですね。


こちらだって、マスクをしているのなんて、数えるほどしかいない。病院は封鎖。

セントラル業のみ。

さて、トランプもどんな決断をするのか?