都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

危機感のなさ


NY在住の日本人が警告!本当のコロナウイルスの恐ろしさ!


見てください。


そして


エイプリル・フールの冗談か


 FOX NEWSも「日本の1世帯2マスクの新型コロナ対策はエイプリル・フールの冗談、アベノマスクと嘲笑さる」というタイトルで安倍政権を揶揄した。


 「新型コロナの感染拡大を封じ込めるための日本の新たな政策がソーシャルメディアで非難され、多くの人がエイプリル・フールの冗談だと思った」

とし、さらに、安倍首相のパンデミックに対する危機対応も批判している。

「日本の首相は、パンデミック対応に対する批判に直面した。政府は、オリンピックが中止になる前、検査数を制限することで感染者数を操作したり、新型コロナによる死を他の肺炎による死にしていたと考えている人もいる」


緊急事態宣言をしないのは、アベノマスク、ミクスが、崩壊するからなのか?