都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

志村動物園を、YouTube で見た。


洋梨入りのシナモンロール!クリームチーズアイシングのトッピングで、いただきまーす!


ガッツリ昭和の私は、子供の頃、8時だよ!って、その時間が楽しくてしょうがなくて。

よく笑ったのを覚えています。

すっごくくだらないことなんだけど、自然に面白い🤣


私が子供の頃は、いじめもあったのかな〜って考えてもピンとこない程度。村八分ってのは、あった気がする 笑 

でも、私にとっては、村八にされている子だろうと、特に気にせず、楽しく遊んだ気がする。でも、親友って言う子は、いたかな〜とも思う。


人形遊び いたしませーん。

漫画を読んだり いたしませーん。

女の子達とお出かけ いたしませーん。


好きだったのは、東映マンガ祭りの、

ゴジラ対ギャオス

モスラ

仮面ライダー

ウルトラマン

(ウルトラマンは、3分で、瀕死の状態になっちゃうから、カップラーメン食べれない)

天才バカボン

サザエさん


海外のは、

奥様は、魔法使い

チキチキマシーン、モーレース


後は、タイトルを忘れた〜


生徒会の副会長もしたし、学級委員長もしたし

最悪の牛乳当番も、ちゃんとやったし。


きっと楽しかったんだろうな〜って、ふっと思いました。


志村さんは、ドリフターズで、荒井チュウさんが抜けてから、入ってきたんだと思いますが、とにかく流行りましたよね。

ヒゲダンスとか?


お笑いを提供する方は、すごく常に勉強をしていたと思います

日常の、ちょっとしたことを、いかに表現するか?

もちろん、才能もあると思いますが、ある意味、表現者として、地位を確立された人は、いかりやさんと志村さんだったような気がします。


改めて、志村動物園を見て、動物と戯れる姿に、人柄を感じましたし、動物にここまで愛されるんだから、本当に心の温かい人だったんだなと思いました。


最後に、チンパンジーのパンくんに、ロケが終わって、バイバイするときに、パンくんが、追いかけてきて、志村さんにしがみついている姿を見て


号泣

もうもう、涙腺、破壊です。


こーんなに素敵なシーンを最近見たかなーって、しばし涙が止まらなかったです。


そんな志村さんが、今回のコロナのせいで、どんなに寂しい亡くなり方をされたのかと思うと、

許せないですよね!

家族にも会えず、苦しい想いをしてなくなるなんて。


これから、どんどん感染者が拡大することでしょう。

どうか、国の適切な対応と国民の自覚を望みたいです。



アラバマスタイルのホワイトBBQソースグリルと、ジャガバター醤油の付け合わせでーす。