都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

トントントントン、ガーガーガーガー


あーうるさい!

毎日毎日、トントントントン


引きこもり生活の中で、イラッとくるこの


トントントントン!


なんで?ムキになって家を建てているのだろう?

今この時期に。。。。


多分、違法滞在のメキシコ人を使って、作業をさせているのでしょう。

この人達、日給の現金だから、仕事をしないわけには行かないのでしょうね。

でも、ものすごく作業が速い!

というのも、最近の分譲住宅って、全部、パターンのサイズが出来上がっていて、まるでレゴのようです。全部、木材が初めから切ってあるから、後は、トントントントンと釘で打ち付けるだけ!

私にもできそうです。

作業が始まって、2週間で、骨組みと外観は、終わっています。


毎朝、同じ時間に始まって、これからお昼休みで、やっと静かになります。


人間は、同じ音の高さを続けてずーっと聴いていると、脳が悲鳴を上げます。


だから、緊急音とか、わざといやーな音を出して、知らせるのです。

サイレンが、そうです。


私は、ずっと家にいることは、辛くはないです。

でも、物も使えばなくなるので、そうしたら買い物に行かなくちゃ!って、それが、めんどくさいです。


マスク嫌いの旦那も、ついに、マスクはどこ?と昨日言ってきました。


今日は、とても良い天気!

でも、どこにも行く気がしなーい!


りんごを煮て、アップルパンを作りました〜。