都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

おったまげー

 

今、娘の血液検査の採取に来ています。

病院の裏にまわって、ナースを待ちます。

ナースが来たら、車の中で採取します。


今、別の看護師さんが駐車場に来て、

どのくらい待っているんですか〜って、言うので

たいして待っていないのでと言うと、

どんな看護師ですか?ときかれ、


えっ?えーと、と考えていると横から娘が

写真撮ってたじゃん!


余計なことをぬかす奴だ。


個人情報なので、写真は撮らないで下さーい。


怒られたやんけー!!!!


日本語で、

言わなくてもいいんだよそんなこと!とキレた。


今、診察も、ヴァーチャルなんちゃらってやつです。

テレビ電話か?


どうなるんだ!