都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

キックボクシング、テコンドー、ズンバ!どれにしよう?

本日の夜ご飯は、ブルスケッタとミートソースでございます。

ブルスケッタ

🍅を食べやすい大きさに切ります。

フレッシュバジルを、何枚か?千切りにします。

オリーブオイル

レモン汁

胡椒


混ぜます。水が出てきますので、バゲットに乗せる前に、汁は、捨てます。

バゲットを、うちは半分にして、バターを薄く塗り、モッツェレラチーズを引き詰めます。トマトの上に乗せると、汁が出て、ぐにゃっとなるので、まあ〜お好みで

200度のオーブンで、10分程度で、できます。


ミートソースは、ご家庭で、いろいろな作り方がありよ思いますが,

うちは、

玉ねぎ

セロリ

人参

ニンニク

マッシュルーム

ローリエ

全部、フープロに入れて、ウィーン。

牛挽肉 または、合挽き肉で。

トマトの水煮缶

トマトソース

コンソメ

バルサミコ


野菜と肉を炒め、出てきた水分は、捨てます。

鍋に戻し、ローリエをいれ、トマトの水煮を入れて、缶1杯分の水にコンソメを入れて、煮ます。

水分が減って、野菜に火が通ったら、トマトソース、バルサミコを入れます。この段階まで、塩は入れません。

最後に、塩、胡椒で味付けです。

ラグーのミートソース素を使っても、美味しいですよ〜。

残ったら、ミートライス。

豆を入れて、スパイスを足せば、チリビーンズ。

メッチュー


寒い😵🥶❄️さぶい

やっと冬が来たのか?って、遅っ!

ここは、そんなに雪が降るところではないのですが、今年はずっと暖冬でした。

ですが、昨日から、マイナス〜

アメリカに住んでいると、道を歩くこもないので、寒くても、駐車場から、ビルまでとか?ほんのちょっと🤏

家は、セントラルヒーティングだし、

そこで、何かを始めようかなーって

興味があるのは

ボクササイズ

テコンドー

ズンバ


どれにしようかな?嫌いなことは、マシーンの上に乗って走り続けるとか、

チャリンコマシーンとか

何が楽しいんだろうって思うのです。

自分との戦い!っすか?

私は、楽しい方が良いな〜。


日本にいた時に、1年間、女性専用のフィットネスにいっていました。

色々なプログラムがあって、1日いたければずーっといられる。

マット運動、ピラテス、ズンバ

筋トレ、バレエなどなど。家から3分のところにあったからって言うのも、始めた理由だけれど、とにかく楽しかった。レッスンも来る人間も。30代から、70代まで、たまに皆さんと飲みに行ったりもしたし、今でも付き合いがある人たちもいるし。昨日、旦那が言ってたけど、あの時は痩せたよね〜って


うるさいわ‼️


私は、2年かかってやっと病名がわかりました。甲状腺機能低下症、別名を、橋本病と言います。

水を飲んでも太る!

そして、抗体が自己破壊するので、薬は一生飲みます。飲まないと、まず、すごい倦怠感で、動けなくなり、どんどん太る!

真逆は、どんどん痩せる、バセドーシ病とかですが。できれば、そっちになりたかった?失言です。

父親が、そっちになって、いきなり痩せすぎて歩けなくなるほどフラフラで、何度も一緒に病院に行きました。


そろそろヤバイと思い初めてきた私です。

身体が、重い。

ため息。。。。。。


どれが、良いと思いますか?

経験があったら、是非教えて下さい!

ちなみに、ズンバは、やったことがあります。ここんところ、歩きもしないので、体力がつくまでは、大変だろうな〜。

でも、痩せたら素敵だなっと思う洋服を買ったのですよ。

絶対にこれを着るぞ〜って、今も、着れないことはないのですが、お腹周りが、


丸い‼️


髪の毛も切りたい‼️


2020年を充実した年にするぞー‼️


プラスLOVE❤️