都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ニベアの青缶、なめたらあかんぜよ‼️


メッチュー


ドーナッツを食べる猫🍩🐈


今日は、美容の独り言です。


ちょっと前に、流行ったと思うのですが、ラメールだったかな?フランスの深海のなんちゃらかんちゃらで、昆布のエキスが入って、3万かい!っていうのが流行り。すーぐ飛びつく日本人‼️もとい、アジア人


金持ちは、どーぞー勝手に買って下さい


私は、すぐさま成分表を見ます。


食生活で、フランスより日本の方が、昆布は摂取しているだろうし、

ふんふんふんとみ終えて


待てよ


これ、ニベアじゃね❓


私が、ご幼少の頃から、当たり前にあった、ニベアの青缶。

ベトーっとしたイメージがありましたけど、今は、恐ろしいほどのメーカーの数ですよね〜。その中から選ぶのは至難の技。50過ぎたら、そんなにムキになって化粧するわけじゃないし、エストロゲンだって、どんどん確実に減っていくわけです。

何が1番嫌だって?


シミ

髪の毛のパサツキ


シミ取り剤って、結局漂白剤で、酷い目にあって、結局、皮膚科に行く羽目になりました。

何が、シミを薄くさせるかというと、ビタミンCで、ございます。B12もだったかな?

私は、ヴィタブリッドという、粉状のビタミンを、化粧水の後に、ニベアに混ぜて、塗りたくります。意外に、ベタッとしません。

化粧水も、顔を洗って、30秒以内にする‼️

化粧水も、アレルギーとかなければ、マツキヨに売ってる、特大ボトル500円くらいのハトムギ水。

ここにはないので、私は同じメーカーの化粧水にしております。


それで、9月頃から初めて、3ヶ月くらいで、シミはすごーく薄くなりました。


50歳代の人間が、そんなにすぐに効果が出たらビックリだし‼️


頭に来るのが、メーカーからのメールで


いかがでしたか〜

是非、レビューをお願いします〜

星、いくついただけます〜


今日、届いたんだっつーの

なんのレビューをするんじゃ‼️

田舎ですいませんね〜。


それで、看護師の友達も、実は。。。

この人、シミ一個もなくて、私より年上!

色々試したけど、これに落ち着いたのよと言っていました。


あっ、私広告収入に興味ないんで、メーカーからの差し金は、ありません。


今日は、寒いので、ウールのレギンスに、フリースの長めの、ミニドレスっぽいのを着ていますが、


だるまにしか見えない。


残念。


プラスLOVE❤️