都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

海を越えてやってきた、秘密兵器


メッチュー!


キタキタキタキタ、来ました‼️


つけるだけ、歩くだけで痩せる

魔法のパッド


本当かな〜と、思いつつも

買ってしまった。

日本からの送料は、800円でした。

なので、全然オッケー牧場👌


透明なのが、最初に発売されたらしく、

これは、PROらしい。


どなただったか?ブロ友さんの投稿に載っていて、

吉❗️幾三‼️

と、

思ったわけです。


最近、めっきり引きこもっているので、もちろんの事、あっちこっち体が痛くなってきて(太ったので)


実際、自分の体重は、身長から考えると、10キロは、痩せろって?


とにかく、これをつけて、歩きます。

結果は、何週間後に〜


ご期待下さい。



今夜は、フライドチキンサンドイッチとチリビーンズ


ミートソースが残ったので、そこに、キドニービーンズの水煮缶、スパイスは、クミン、カイエン、ハバネロペッパー、香草を足して、最後に、グリーンオニオンを散らします。


フライドチキンは、胸肉を薄めに切って、下味をつけます。

塩、胡椒

パプリカ

カイエンペッパー

ガーリックパウダー

オニオンパウダー

20分は、そのままに


牛乳、または、バターミルク、玉子

薄力粉、片栗粉、ベーキングパウダー


下味をつけた胸肉に、粉をつけて、牛乳、玉子液にくぐらせて、もう一度、粉をつけて、揚げます。


スラーチャマヨネーズ


スラーチャ

マヨネーズ

ポン酢


混ぜて、パンに塗ります。


レタスを千切りにして、鶏肉の上に乗せて、(お好みでチーズも)


いただきまーす‼️


分量は、適当なので、すみませーん。


プラスLOVE❤️