都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

義理父の誕生日


メッチュー!


義理父の誕生日で、悩んだ末に、プレゼントしたのが、杖。


結婚してから、20年以上が経ちました。

正直、義理父母は、苦手です💦


結婚当初は、喧嘩のたびに電話をする旦那。そして4者会談。スピーカーフォンにされ、なんでもめるんだって、総攻撃。

旦那は、なんてかわいそうな自分を演じるし、まーめんどくさいこと。

私は、筋金入りの気の強さで、


なんでそこまで、あんたたちに言われるんだ?


いつもそう思っていました。


しかしながら、結婚したら、その家の嫁になるんだからと、そう思い込んでいた私。気に入られようとはしなかったけれど、気に入られないのも困るかなと思っていました。

娘を妊娠して、絶対にこの子は女の子と、思っていて、とても嬉しかったのも束の間。


うちの息子は、まだ心の準備ができていないから、産まない方が良いと言われて


えっ、そこまで関与するわけ?と正直思い。もちろん、無視しましたが、

義理父母は、まだ私に会ったことのない状態で、どう出てくるかと思いきや


旦那の姉を送り込んできた。


ビックリするほど、そっくりな兄妹。

お姉さんですが


その時、引っ越しで、手伝いに来るというのが面目でした。新居に荷物が届くなり、旦那と姉さんで、全部物をどこに置くか決められ、


なんなのアンタ‼️


今は、口も聞かないほど仲が悪いのに👎


そして、娘を産むのに、日本にさっさと帰った私。


あーもう無理。


そして、そしてですよ!

日本に発った、翌日に、義理父が旦那に会いにきたんです。

最高ですよね、この無視のされ方!

友達が、遊びにきてくれていたし、上の子もまだ小さかったので、彼女と一緒に日本に帰りました。


そして、いよいよ出産となり、予定日より1ヶ月も早く出産となり、旦那も慌てて、日本に来ましたが、1番大変な時には、まだ雲の上で、いいとこ取り‼️


産まれた小さな体を見て、泣いていました。


なんで、アンタが泣くわけ?


娘が産まれても、おめでとうでもなければ、愛にくるわけでもなし、

そっちが連れてくるんだろう!の姿勢を変えないジジババ。


その時、手紙を書いたんです。


私を恨むならどーぞ恨んでください、でも、この世にあなたたちの血を分けた、小さな命がここにいて、どうぞ後悔をならさらないように。。。と


1年間、写真を送り続けました。


そして、やっと


娘のために、プレゼントを送り始めてきました。



趣味が悪い。。。。。


私、キャラクター物を、絶対に着せななっかので。


勘弁してくれ〜❗️


セサミストリートの、黄色い馬鹿でかい鳥とか、


いたしませーーーーーーーーーーん!!


そして、義理父の誕生日。


義理父からの電話で、


とっても気に入ったよ、こんなのがあるの、知らなかったよ。

今度のリハビリの時に、みんなに見せびらかすからね。有り難う。


この、有り難うが、すごく嬉しかった。


プラスLOVE❤️