都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

あまりにも可愛くって〜


メッチュー!


一昨日、ブロ友ちゃんと呼ばせて頂くのは、おこがましいのですが


可愛いすぎて、可愛いすぎて〜と、

写真の投稿を見て、似ていないかもしれませんが、気がついたらせっせと、鉛筆で、絵を描き始めました。

フェレットのお嬢ちゃま。

名前は〜、なんだろうか?


下絵ができました。これから、色を考えようと思っています。


うちには、6匹の猫がいます。

12才2匹は、グアム出身

次に、日本猫 7才

ノースキャロライナ出身、2才

同じく、ノースキャロライナ 9ヶ月2匹。

こちらに来てから、赤ちゃんの間だけする、里親をしていました。


最近引き取った、2匹も里親をしていたのですが、もうもうもう、手放すなんて、無理って思い、旦那も猫好きなので、オッケーが出ました。

が、

6匹は、やっぱり大変だ〜!!!!


今更ですが、いきなり乳幼児がいるみたいで、遊んで遊んで〜って、そして、お腹すいた〜って、一日中、私の後をついて回って、可愛い子達です。

が、

子育て、勘弁してくれ〜って思います。


私は、真面目に、猫達と話をします。


英語と日本語です。笑


でも、嫌なことがあったり、悩んだりしているときに、助けてくれます。

そして、寝る前には、ママのおっぱいを思い出すのかな〜

ちょっと、胸が痛みます。

ママのことを、覚えているのかな?


よく出てくるチクワ。

シェルターの人の話によると、農場の野原に、フラフラになりながら、ずぶ濡れになって、歩いていたところを保護されたそうです。

田舎の悪いところは、たかが猫🐈

母猫が、半年ごとに赤ちゃんを産む、

去勢なんて、そんなお金がかかることはしません。と、言う意識の人が多いらしいです。現在、うちの近所のシェルターには、91匹の猫がいます。それぞれ事情を持った猫ちゃんたちです。病気の子もいます。箱に入れて捨てられていたり、産まれて間もない子猫を、駐車場に放置するとか、


たかが猫。


人間がやっていることです。

一度飼っておいて、引っ越すから捨てる。


ふざけんじゃねーよ!

オメーのおもちゃと違うんだぞ!

捨てるくらいなら、最初から飼うな‼️


お産にも、何回か立ち会ったことがある。苦しそうに、目に涙を溜めて、陣痛に耐えて、産むんです。

産んだ後、すぐに、お母さん業を始めます。すごいなって思います。


小さい頃、犬舎が大きかったんで、親に怒られると、犬や猫と一緒に寝ました。

ずーっと、私の話を聞いてくれました。


私は、犬も猫も大好きです❤️


プラスLOVE❤️


アウトラインが、はっきりしました。

色を入れようかどうか、迷っています。