都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

初 家具

週末を如何お過ごしでしょうか?


前々から、家具に絵を描くという企画を考えていたのですが、丁度良いテーブルセットをヤードセールで見つけました。


元々のテーブルセットの写真を撮り忘れましたが、これからお見せするセットは、自分の家用にするので、(というのも、今あるテーブルセットを娘に取られたので 笑)


絵の方は、90%くらいの状態です。

仕上げは、今夜します。







元々、テーブルセットは、昭和の喫茶店にあるような焦茶色でした。

それを電動のサンドペーパーのようなもの?で、本来の木の色にしました。

写真の中の椅子をご覧になってもらうとお分かりだと思いますが、そこにニスだけを塗った状態で乾かし、テーブルのアクセントカラーにした色を部分的に使い。椅子にもアクセントをつけました。

オレンジ色になる手前の色を、赤と黄色で作りました。夕日を思い浮かべた感じの色です。


如何でしょうか?


アメリカ東部にお住まいの方には、提供できるかと思います。


テーブルセットが、椅子4脚付きを60ドルで購入。

このセットを、200ドルから300ドル程度で販売するつもりです。


あっ、でもこのセットはダメです。笑


如何でしょうか?

ご感想をお待ちしています!


それではまた〜