都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

命短し、叫べよ乙女 笑

今日の一枚


シェルターで飼い主を待っている。セスくん

綺麗なニャンコだな〜

カードにしてみました。

家政婦の三田ではありません。


そして、キャロットケーキ



ナッツの嫌いな人が1人いて、半分ピーカンナッツ、半分はノーナッツ🥜。あーめんどくさい。

砂糖の量は、極限まで下げたので、アメリカ人には物足りないと思いますが、私的にはオッケー。

ホイップにクリームチーズをあわせた。アイシングです。


本日のコンビニ英語


レストランで頼んだお肉が生焼け、もしくは焼き過ぎ。不味い、そんな時、どうしますか?

アメリカでは、お客様は神様。

お金を払ってるのは、こっちだ〜

焼きすぎだ。焦げすぎだ!

こんなもん食えるか〜


になって、もう一度作らせる。

他のものに変える。

気分が悪いと言って、帰る!


客として、正当な理由を主張します。


では、こんな時、何で言いますか?


すみません、このお肉(ステーキ)、焼き過ぎでカチカチなんですけど?作り直して下さい。


この文章を、英語にしてみてください!

さあみんなで考えよう!


命短し叫べよ乙女!


今日のタイトルです。


さんまーーーーーーーーーーーーー!


泳いでこいよーーーーーーーーーー!


塩焼きーーーーーーーーーーーーー!


大根おろしーーーーーーーーーーー!


カボスーーーーーーーーーーーーー!


海も空も繋がっているのに


なんでないんだーーーーーーーーー!


失礼しました。


では、正解


Excuse me ☝️ but I think this steak is over cooked.

it’s very dry.

can you make another one?


以上



Have a beautiful day!