都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

父の日に、プレゼント。

今日は、ちょっと面白い商品のご案内です。

来月の父の日にと、デザインしてみました。

今回は、写真をもとに作っています。


これは、パスポートケースです。

うちのチクワたんとLLくんがモデルです。


そして、旅行バックにつけるタグ。スーツケースにもつけられます。

あっ、ボコちゃんだ‼️


靴下。うちの日本猫のブーちゃんがいっぱいの靴下です。



私のiPadケース。父の日には関係ないですね。笑笑



うちの6匹全部入りのケースです。


父の日にって、別に私のお父さんではありませんが?

まっ、母の日にプレゼントをもらったので、お返ししなきゃ⁉️


野球帽🧢これから暑くなるでしょうから、お散歩の時には是非!



DAD お父さんのアルファベットの中に、大好きなさきちゃんがいます。


パパさんは、矢沢っぽくクールな感じなので、絶対に黒かなと思いました。


ママとお揃いなら?



こんな感じで、ラブラブ〜。

喉が渇いたら


これで、お散歩バッチリ?


よろしければ、ご連絡くださいね!

張り切って作ります。


それでは、また