都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

久しぶりの雨

さあ今日は、かわい子ちゃんですよ〜




ビションフリーゼのビーちゃんとショーンちゃん。

そのまんまやん!


お目々くりくり〜

今日は、極端に線を減らして描いてみました。


真っ白の子を真っ白に描くのは結構大変で、影を表現したり、白を重ねてみたり。

私の目には何故かブルーが入ってきての結果です。綿菓子みたいでしょう?笑


続いて、



ベスさんのおうちの末娘ちゃん。


首の周りをエリザベス女王っぽく?

背中にはリボンをつけて🎀


今日は、土砂降りになった時間帯があって、

そんな時に限って車の運転をしていました。

この季節になると虫がたくさん出てきて、

私は蟻に刺されると🐜思いっきり腫れます。

蚊に刺されても、500円玉みたいになってしまう。

でも、草木は久しぶりの雨で、喜んだだろうな〜。

ここノースキャロライナは、湿度は高いし、夏は最悪。


今日は、4年間お世話になった病院の先生に、とりあえず最後の検診。

私は遺伝的なもので、血圧が高く。今日も高かったので、薬の量を増やすと言われました。

でもそれ以外の数値は全部標準でした。

次の場所で、また医者探し。

私は女医さんにしています。

なんか話しやすいからかな?

今また引っ越し先のことで探しているところなのですが、都会は高い!

体力もつけなきゃならないし。

憂鬱です。


そんな訳で、また次回。


See you soon