都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

雨の降り過ぎは迷惑

今日の一枚



何でインディアンなんだ?

と、思いながら描いた絵です。

モデルは、バースちゃん。


今日は、胃カメラに行ってきました。

食道と 胃の境目を広げたんだそうです。

別に何も変わった感じはないです。

ただ、気になることがあるからと言われて、次に胆石がないか?超音波をするんだそうです。

胃が痛いのは変わらず?

でも、胃じゃないのか?なら十二指腸?


そして!




片面が完成!


原画とは、色の雰囲気を変えています。


今日出来上がってきた私のiPad case.




うちのニャンズ6匹です。


それにしても、雨が1週間続いています。

ここまで続くと、迷惑!

湿度が上がるし、地盤がグニャグニャっとしています。

猫達を1日2回しちぬ出すにですが、雨を理解してくれません。

ニャーが、どんどんドスの効いた声になってきます。笑笑

出したら最後、風呂に入れなくちゃならない。


今日は珍しく私一人なんです。

旦那は単身で出張中。

息子は旅行中

娘は彼氏に会いに、この天候の中2時間運転。

私と猫達のみです。


せっせと絵を描くには1番ですけどね。


ではまた