都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

古代石器時代からのメール

今日は、まず悲しいお知らせから

緋咲ちゃんのおうちのつぶちゃんが、旅立ちました。




別れは、お互いに辛いものです。

でも、痛みから解放されて静かに眠れたのは幸せだったと思います。


うちの12年選手も、最近腎臓の数値が高くなり、ご飯を変えるように指示されましたが、全く食べてくれません。

身体に良いものは、まずい?



こちらの主人公の先輩を探し出しました!

大学に問い合わせをしたところ、メールを送ってくださり、返事が返ってきました。


石器時代と表現したのは、今から35年前の出来事だったので、石器時代と変わらないだろうと思って?


現在もウィーンに在住、音楽の教師をされていたようで、来年リタイア。結婚もなさったそうですが、お子さんはいないようでした。

返事が来たので、この時のことをメールしました。

どんな返事が返ってくるのか楽しみです。


今日は、一日中雨。

気温は8℃。

雨がふっているせいか?もっと寒く感じます。

今日は、疲れていたのか?たくさん寝ました。

でも、旦那がスーツを着てウロウロしているのを見て、

えっ!月曜日?


すぐにご飯の支度をするからって、ボケボケしていられない!って思ったら


今日は、日曜日だよ!と旦那が言ったので


じゃあ何で、ネクタイまでしてスーツを着ているの?

と聞くと


着たかったから。似合う?


なんなんだ?リモート生活に疲れてきたのか?


頭おかしい。


家の中で、靴履いているし👞


めんどくさいやつだ全く。


私なんて、スエットとトレーナーのユニファームで、

下手したら、パジャマと変わらない?


当てつけだ‼️


火曜日から休暇だって言ってるし。


あ〜一人になりたい。


猫は文句言わない。


と、こんな週末でした。

Joy to the world


All Souls Miami - 12/20/2020 - Sweet Anticipation? For What?


では、また


See you soon