都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

不用品を捨てまくる

こんにちは😃


なんかダルい。

娘も帰ってきて、1ヶ月ほど滞在。


今日の一枚




ご依頼のトートバックの正面です。

ガーベラがお好きとのことで、描きました。

ガーベラって一体花びらが何枚なんだろう??


私の悪い癖で、化粧品など半分くらい使って、そのまま捨てられず、眠っていたものを思い切って処分。

アイシャドウだのナンダのって、沢山出てきます。

まだ使えるって思って、何年もそのまま?

最近、お化粧をしないのと、やはり肌の色とか微妙に変化してきて、ファンデーションも色が合わない。


あーもういいや!!!!!


そう思ったら捨てまくり。


またさっさとお化粧ができるようにならないとなーって思います。


あと、絵を描き始めてから、座っている時間が長い!

足腰を鍛えないとな〜と思いつつ、先延ばし。


ダメだ!うううううウエストを作らなきゃ。


さて、今日のご紹介。



水筒です。モデルはボコちゃん。



野球帽です。これはステッチのタイプです。


斜めがけ用のバック、裏面は、チェック柄にしてみました。

モデルは、バースくん。


だんだん暑くなってきてますから、水分補給を忘れずに〜


それではまた。




See you soon