都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

コロナから1年が過ぎて。。。。

どーもー


去年から今年にかけて買った洋服たち。


眠っています、ほとんど。


なんで買ったのか?


欲しかったから。。。。。


ほとんど袖も通していない。ヤバし


この一年を振り返って、主に私は絵を描いていた。

外に出るのは食材の調達と医者に会う時だけ。


時にはオンラインでお買い物。

ただ、肉だの野菜だのは選んだ人のセンスがあるので、なるべく自分の目で見て買うようにしています。

が、最近は食に興味がない。これも事実。


材料が限られているので、自分の食べたい物を作ったりできない。


それだけの理由ではない。


子供も旦那も赤ちゃんじゃないんだから?


自分でやってください!


これを作りますと言っても、他にオプションがないかとか?

注文をつけてくる。

ずーっとずーっと何十年もご飯の支度に追い回されていた。食事の時間がそれぞれ違ったり、食べるものの好みが違い人用とか分けて作ってた。お弁当も全員分作った。

でも

誰も私のお弁当は作ってくれないし?


なので!


何時に食べたいか申請してもらいます。

今日のメニューに問題が有れば、自分で作ってください。

お皿を持ったり、フライパンを握ったりが辛いので、食事用のお皿、スプーンとかその他は自分でセットしてもらいます。

鍋、釜洗いは、手首が痛いのでいたしません。。

食洗機から出した食器類をしまうのは、いたしません。

しばらくに間、スィーツ、パンは作りません。

鉢植えのお花の出し入れもいたしません。


反省


きちんと言葉にして頼むことは頼むようにすれば良かった。

自分で勝手に、言ってもやってくれないだろうだとかを考えるのが良くない。


記念日時計、ママへ 78ドルから

モデルは、雷くん


パパ時計 80ドルから


今日ついた病名。

TFCC(三角線維軟骨複合体損傷)


最近、加齢、加齢、加齢ってやたら目につく!


今夜は、華麗なるカレーだ!


今日のお知らせ〜




赤ちゃんの時のりんたろうくん時計が出来上がってきました。




ビビ子ちゃんが時計になると、こんな感じです。

父の日に、ゴルフ用品(25ドルから)

帽子につけるです。名前をど忘れ。


次に、ボールのマーク




5月の商品は、こんな感じですね〜〜。皆さんのアイディアにもできるだけお答えしたいです!


それで、6月からはしばらくお休みします引っ越しがあるので、申し訳ありません。


なので


お早めに〜。

なんでも相談してくださいね!(母の日、父の日プレゼントは、20%オフです。

今、丁度4月分が終わったので、チャンス!

お待ちしてまーす。


ではこの辺で


See you soon