都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ブログに年令制限つけた方が良いのかな?


フォロー!!!!!!!!!!!!!!!!!

レーザーラモンか


今日は、ブログを始めてから3ヶ月経ったのですが、最近、変な現象が起きたので、そのことをお話しします。


何故、ムラゴンにしたのかという理由はなく。

なんとなく、始めたわけです。

特に、カテゴリーにこだわっていることもないのですが、娘の病気のことで、私の周りには、同じ病気の人の知り合いがいないので、情報を収集するのに良いかなって思ったのが、きっかけでした。

それから、何人かの同じくらいの年代のブロ友さんができて、もうそれだけで十分なのですが、ブログをすれば、年齢層関係なく、人が見るわけですよね?

でも、自己紹介で、だいたいの年齢が、想像できると思うんですよ。

小さいお子さんがいる人は、例えば、子供ちゃんが4才だったら、普通に考えたら、20代後半とか、それ以上。子供さんが、中学、高校だったら、40代、大学生以上だったら、50代とかね


で、

興味のあるカテゴリーとかを覗いてみたりすると思うんですよ


共感したり、情報交換の場であったり、時には、辛いことがあったり、ストレス発散の場であったり

それで、良いと思うのです。


ある日、質問が舞い込んできて、その文章を読んだ時に、


何が、言いたいんだろう?


そう思った内容のものがありました。

それで、その人のブログを覗いてみたら


ブログは、病んでいる人間の吐口

つまらない

楽しくない


など、否定的な文章が、書き込まれていた。


ヘイターって奴か?


考え方の相違もある

満足度の違い

年齢層の違い


それで、


嫌なら、読まなきゃ良いし、ブログを辞めたければ、辞めれば良い。

投稿されているコメントが、文章として、とても貧弱で、言おうとしていることが、意味不明。

その辺りから、若い子なんだろうと思った。


でも、何故?

おばさんの投稿に入ってくるんだ?

何も考えず、なんとなく読んで、気に入らない時に、気に入らないと、前後を考えず口にする。

私に何て言って欲しいのだろう?


子供たちと同世代の子の返信


いたしません。


タメ口


いたしません。


挨拶が、きちんとできない奴とのやり取り


いたしません。


あなたの知り合い?


いたしません。


人に、意見は言っても、指図?


いたしません!


書いた内容を、もう一度読んでみることを

お薦めします。


プラスLOVEラブ❤️