都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

冬休み〜遠距離タクシー🚕、再び

 

疲れた〜


4時間ブンブンに、走りまくり〜

やっとなれた気がする。

でも、この中途半端に遠い距離、なんとかなりませんかね。

娘は,寮生活3年目、色々あるようです。

2人ずつ、何部屋だ?4部屋かな?それで、キッチンとリビングが共有。お部屋には、バストイレがあるそうですが、


女ばかり。。。。。。。


娘のルームメートが、ドゥバイ出身で、金持ちの娘。

勉強

いたしません。

掃除

いたしません。

洗濯

いたしません。

シャワー

いたしません。

料理

いたしません。


の大学1年生。


さすがに娘も、キレています。


1週間、部屋に帰ってこなかったらしく、娘は、夜寝るときにドアにロックをかけますが、もちろん鍵を持っていれば、入れるわけです。


今週1週間は、今期のファイナルテストで、必死だった娘。

2、3日前に、このばっちい子が、夜中の3時に帰ってきて、鍵を持っていなかったらしく、警察に通報。


いきなり娘が、悪者に?なってしまい。

鍵をロックしたことで、閉め出されたと勝手に思ったようで


娘の話を聞きながら


うざい


めんどくセーな、女は。


あーだこーだと、憤慨しっぱなしの娘に


もっと建設的な方向で、話をすべきだと言ったのですが

根に持ったルームメートは、鍵をかけて


仕返しを2日間と、ソーシャルメディアにあることないことを投稿して、散々な目にあった娘ですが


途中で投げないで、最後まで、話しなさいと。

言い方もあるし、表現の仕方で誤解を招くわけです。


アメリカは、言ったもん勝ち的なこともあるので、

自分をいかに守るかを学んでほしいです。



プラスLOVEラブ❤️