都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

プリンセス ニューヨークの夜🗽


おこしやす〜


今日は、旦那の好きな,チョコレートシフォンケーキ、ヒース乗せ(キャラメルのクランチ)

忙しい時は、甘いものを食べたがるので。


さて、イルカくんと私。ニューヨーク編最終日。


荷造りをしているところに、

コンコン


明日のフライト✈️、変更になったから


ん?


変更ですかい?


仕事が早く終わったから、日本に戻るのに2日間余裕ができたのは、知っていたのですが。


空港まで2時間も車に🚗乗るから、早くしなきゃと思っていたところ。夜のフライトに


あれっ?傍聴人がいない?


どこに行ったの?


もう、空港に向かったよって?


レンタカー借りたから、何時に出るよーって。


朝食をとり、空港に向かい、カウンターでチェックインする時に、ロサンゼルス経由、ハワイ経由、日本と言われ?


ポカーン????????????


ファーストクラス


バシッ、バシッ


夢ではないのだ


水着持ってないし。👙


そんなわけで、ホノルル〜〜ワイハ〜

しかし、ワイキキで、寝てしまった私たちは、


茹で上がった、ロブスター🦞状態になり

苦しい夜を迎えながらも、

波の音が、心地よく


有り難うって、マジ、幸せだなぁ〜って思いました。


The END


プラスLOVEラブ❤️