都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

プリンセスストーリー、始まる


おこしやす〜


今日は、クリスマス🎄も、作り終わって、ちょっとホッとしています。


イルカ🐬くんを追いかける形で、ニューヨークに到着した私。(追いかけたと言うよりは、重要書類を持っていくのに、志願した私でした。)


夜中の3時過ぎに、到着した私は、あまりにも興奮していたので、用意されていた部屋にとっとと行って、初、飲酒。

飲んだことがなかったんで、何をどうやって飲むのか分からなくて、ウオッカにオレンジジュースで、スクリュードライバー。

ゴクゴクと、一気飲み状態で、ノックアウト寸前のところに、電話☎️。


イルカ🐬くんからでしたが、もう一度引っ叩くのも嫌だったので、そのまま電話で話しているつもりが、寝てた。


そして、週末になり、みんなでマンハッタンへ行こう‼️ってことになったのですが、根性なしの傍聴人が、ブツブツブツブツ


来なくて良い!


結局、イルカくんと2人で、お出かけ。


メトロポリタン美術館

セントラルパーク

エンパイアーステイト

自由の女神


まっお決まりの観光スポット


ホテルは、セントラルパークが全貌できる、5つ星の高級ホテル

ホテルの裏手には、カーネギーホール


とにかく、すごい人だし、建物デカイしで、

圧倒されっぱなし


エンパイアステートの天辺に行った時に

ここから落ちたら


即死だな


と、思いましたもん。


翌日


買い物に行こうか?と珍しく乗り気のイルカくん


彼は、何回か仕事できていた様なので、

土地勘もあるし、私は、オメメちゃんのふん状態。


今思うと、こうやってプランを組んで、何処へ行こうって考えてくれたのは、彼ぐらいだったなと。


年下に旦那は、自分の行きたいところだけ、まず先に言いますからね〜全く 笑


そして、5番街に差し掛かったところで


ここに入ろう


えっ、ここ?

何?

門番がいるな


ジャジャーン!

ティファニーじゃ、あーりませんか‼️

ニューヨークの本店

何階まであるんだろう?


とにかく上の階に行くほど、高いわけです。


その頃、オープンハートの初期版が流行っていて、


なんと

なんと

なななななななんと


さらっとプレゼントしてくれました。


ゴールド!!!!!!!!!!!!!!!!!


今だと、30万くらいです〜ん。


貢がれるのは、嫌じゃない 笑


初めて、男性から、指輪をいただいた訳で

豚も気に上る🐷状態


そして、おめかしして、ディナー。

夜景が、ゴージャスな夜でしたが


何を話したかなんて、全く覚えていないし、

どこで食べたのかもわからない。


なーんかもったいない話ですよね。


イルカくんは、なんだろう?本当に甘えたくなる存在でした。


そして


帰路に着こうと思ったのですが、

ここでまた、次の展開!


続く〜


プラスLOVEラブ❤️