都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

新しい人生の始まりを、心から応援しているよ!


おこしやす〜


長男の引っ越しが、ほぼ完了しました〜!


おめでとうございます㊗️🍾🎉🎊 


写真が、彼のお家です🏠


駅から、徒歩10分、日当たり良好。

1LDK なのですが、6畳の寝室と11畳ちょっとのリビングダイニング、バス、トイレ別。


探しましたよ、アメリカから!


それにしても、最近の日本の不動産事情も、物件によっては、かなり厳しいのですね〜。

息子は、日本に住み始めて1年。言葉の壁がありますが、最近、正社員にもなれたので、独立させることにしました。


が、


彼女がいまして、遠距離を3年して、彼女に言われるまま、日本に行きました。



とーーーーーーーっても不思議なお嬢さんで

結婚したいと言ってみたり、やめるって言ってみたり、また結婚するって、まるでテニスのゲームを観戦しているようで。


はっきりせ〜と、言いたいのですが、

全くぶれていない息子‼️


彼女しか考えられない‼️ ということなので


こればっかりは、彼の人生なので


でも、可愛いお嫁ちゃんと仲良くしたーいって思っていた私なのですが、


モンチッチ


似てるんだな〜これが。


ビックリするほど、洋服の趣味が、ヘビメタ〜。


うちの息子は、酒もタバコもしません。


彼女は、初対面で、ドトールの喫煙室で、待ち合わせ。

そうっすよね〜お母さん!スパーっみたいな。


戸惑う私。


あれから、3年半。


この家を決めるのに、お母さんお任せしますと言われ?

私が決めるのか?

趣味も違うだろうし、住むのはあなた達と思っていたのですが、

全然進まないので、


よし!探したる!


毎晩毎晩、探しまくりましたよ、本当に。


大事なお嬢さんだろうからと思って、新しい物件を探して、友達に内見もしてもらってと大変でした。


見つけた後も、審査があるっていうことで、

了解が出て、本当に良かったと思っているんですが


初期に32万、家賃9万、家具その他で、20万。


彼女の親が、10万出してくれたらしいのですが、

私が取り寄せた家具、ダイニングセット、ベットに寝具、カーペット。


彼女の方で、今時これっ?て思うような冷蔵庫と洗濯機。

趣味が、全く違うwwwwwwww


この先、どーなることやら。


きちんと相談して、彼女が好きなものをと考えているのに、メールを送っても返してこない❗️

何故か、息子経由


あれっ?なんで?って思いませんか?


そうしたら、ラインやメッセンジャーしないから、ショートメッセージだとお金かかるからって息子に言ったらしく?


イライライラ


お金かかるって、いくらかかんのよ!


未だに、返信は来ません。


どうすんだよ全く!


本当に結婚するのでしょうか?


向こうの親にもあったことないんですよ!


おかしくないですか?


彼が幸せなら、それがもちろん1番。


でも、嫌な予感が、よぎります。


プラスLOVEラブ❤️