都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

やっちまった、やっちまった、どーすんベ〜


おこしやす〜


丸まってます。


息子の家に届いたダイニングテーブルとベッドが


でかい

デカすぎる


そんなこと言われたって、実際の部屋の中を見たこともない私は

散々、買ったところのサイトのリンクを送って

これで良いのねって聞いたのに!

聞いたんですよ!

彼女にも、息子にも。


こっちが良い、ベットも収納ができる物が良いって

ベッドが、ダブル(6畳の部屋)

ダイニングテーブルだって、140で、もっと大きくもできるスライド式のにして、色はこれ、椅子が4脚。


入るだろう!11.5畳ですよ


ソファーも買って

ラグも買って

テレビも、テレビ台も、コーヒーテーブルも


昨日、スケットまで送り込んで、完成させるはずでした。はず❗️


やれ、配達が遅いの

パーツがたりねーの

でかい、


文句の滝


ズーーーーーーーーーーーっと我慢して、メールを読んでいたのですが、


プッツーーーーーーーン


キタキタキタキター、北の国から、こんにちは😃

じゃなくて


ブラックベアーに変身‼️


散々、大きさも何もかも言いましたよね!

これで、良いって言うから、オーダーしました。

私は、配送業者ではないので、いつ届くかなんて、わからん!


と、始まり


配送業者が、地方の会社で、佐川急便とかだったら、今どこで、何時ってわかるのですが、

そもそも、佐賀県から送られてきた物で、

メードイン ジャパン🇯🇵 ていうから、買ったんです。

ただいま、オックステールスープをやけ食い中。

自家製キムチを沈めて、いただきます。韓国風


収納付きで、安いのは、裏側が、ボール紙だったりするじゃないですか?だから、ちゃんと木でできているものを、やっと探したんですよ‼️


あーーーーーームカつく


サイズが良ければ


マミー サンキューで、住んだんですよ。


それを、オメーのせいだなんだのって、グダグダグダグダ、shut your F mouth!!!!!!!!!!


モンチッチ(彼女)に、連絡を直接してくるように言っただろがー!と何万回も言ったよねってと


そして、次の瞬間


彼女の携帯のショートメールに


機関銃の様に、


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ


あたふたして読んでいるのが、手にとる様にわかる!


しかし

しかし

しかし


まだ、返事が来ない。

きっと、データ分の金がかかるからって、また言うんでしょうよ


何なんだよ!更年期の母親を怒らせると、どんだけ恐ろしいか、覚悟しとけ〜!!!!


以上


ブラックベアーでした。