都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

兎に角?日本語が読めない私は、ウサギにツノって、何なんだろう?


おこしやす〜


訃報という漢字ヲ、トホウと信じていた私。

だって、

言偏の隣が、ト


本読まないのが、バレバレ


兎に角、ウサギにツノ?ことわざだと思っていたのですが、どう考えても文章に突然、ウサギ🐇出てこないし。悩み抜いて、トだ!ト!


と に か く


とにかく! 滝川クリステルが、似たようなことを言ってたな。


さて、昨日の息子との大喧嘩❗️


チっ


まだ、シカトだ。


ブラックベアーは、考えました。


そうだ!ママモンチッチがいるやん〜


話したことも、会ったこともない、ママモンチッチ。


家の契約の時に、緊急連絡先で書いてあったのを見て、連絡先をゲット ムフフ 


はじめまして〜

ご挨拶が遅くなりましたけれども、ハリーポッターの

母でございます〜


実は〜


お嬢様が、荷物の搬入で、泣き出されたようで〜


(ったく、めんどくさい、お宅の娘。何が気に入らないんだか?ちょービックリなんですけど‼️)


母: あらっ、どうしたのかしら?今すぐに連絡をとって、すぐに御連絡します〜

母:娘がもうしますには、いきなり物がたくさん届いて、パニックになっちゃったそうなんですよ〜

送って頂いた物が、気に入らないとか、そういうんじゃないんですよ〜。空っぽの部屋に、段ボールが、どんどん入ってきて、混乱したようなんです。


ああ、そうだったんですね。でも、組み立てが中断したようで、返品するって息子言っておりまして〜


(ったく、この日に、これとこれとこれが届くって、事前に10000回言っただろうが!)


母:申し訳ございません。今、また連絡して、聞いてみますので、また少しお待ち下さい。


ヒュールリー、ヒュールリララ〜


母:あっ、すみません。返品なんてとんでもない、ただ組み立てがすごく難しいのと、いらして頂いた方をお待たせすることになってしまって、申し訳なくて〜と言って、おります。


いやっ、本当に気に入らないのであれば、大丈夫ですよ〜好みもいろいろですし、ただ、応援に行ってもらった手前、中断して帰ってもらったようなんで、どうしたものかと思いまして〜


(冗談じゃねーよ、全く、時間割いて行ってもらったんだよ、なのに、途中で帰れってか?ふざけるな!)


母:もう一度、いらしていただけるのなら、お願いしたいと言っております。本当に、変な子ですいません


そうですか、わかりました。では、連絡をとって都合を聞いてみますので、よろしいですか?


母:よろしくお願いいたします〜。


(マジ、めんどくさいんですけど!あっでも、自分の娘が変なのは、わかってるんだ〜)


母:また何かありましたら、御連絡下さい。


わかりました。ところでお母さんは、おいくつですか?

母:58です。


(やったラッキー、私より年上じゃん)


じゃあ、タメ口に気を付けます〜


母:あらいやだ〜タメ口で、大丈夫ですよ)


プチっ


頼むよ〜娘、30前だろが〜しっかりしてくれ〜


という訳で、ブラックベアーの営業終了。


プラスLOVEラブ❤️