都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

クリスマスギフトのこだわり


クリスマスに、ボータイのプレゼント🎁

本人にとっては、迷惑なんだろうな〜


おこしやす〜


昨日は、マイケルズという、日本で言うと、ユザワヤみたいな手芸用品全般の店に、娘と一緒に繰り出し、

ギフトラップ用品を購入。


クリスマス用品 50%オフ‼️


アメリカは、サンクスギビングが終わると、すぐさまクリスマスの準備で、大忙し。今日は、12/18なので、あと1週間で、クリスマス🎄。

当然、もうほとんどの人が、デコレーション終了。なので、大幅にセールとなります。

なんとなく、品薄っぽく見えましたが、探せば、まだまだ余裕で、買えました。50%オフに加えて、私の期限切れのIDを見せると、さらに、お買い得。(内緒です) 15%オフ 何点買ったのかは、覚えていませんが、115ドルが、100ドル以下になって、ニンマリ。


日本のお歳暮にあたるような、年に一度の儀式。


とりあえず、旦那の上司は、お一人様のみ、同格が、1人、そして、秘書。この3人のみなので、それほど大変なことでは、ありませんが。


Bearx3が考える、ギフトのこだわり


ひとーつ

その辺に売っているスーパーの、チョコレート、

その他のスィーツ。


いたしません。


ふたーつ

恐ろしく匂いが強い物


いたしません。


匂いが、臭うトイレの芳香剤みたいなもの。笑


3つ


センスのない、包装。


いたしません。


まっ、でもアメリカ人は、ビリビリに破きますけどね。


4っつ


カードは、必ず手書き📝


有り難うの気持ちは、必ず伝える。


5つ


プレゼントをする人の好みを、基本にするので、3人なら、3種類のものを必ず選ぶために、情報収集。



Pecksniffs made in England


今回は、こちらのハンドソープとローションの、クリスマス限定商品。ウィンタークランベリー。

完売 だそうです。

限定商品が好きなのは、日本人だけではないようですね。


プラスLOVEラブ❤️