都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

新しい試み


どーもー!

まずはこちら

私物でございますが、失礼します。

トートバックの中って、物ががおよげ!たいやきくん状態になるので、自分のために作ったポーチです。

モデルはうちのデビルです。

ジップのところにリボンをつけただけで使いやすくなるんですよ。

そこで、


こちらが、大きめのサイズの方で27.94cmx22.86cm


こちらを4月に2枚だけ作ります。


ケチです。笑

1枚は、ご注文をいただきました。よっしゃー!


なので、あと1枚作れます。


続いて


クッションカバー




裏にファスナーがあって,クッションを入れます。

こちらも2枚!40.64x40.64


次に、レストランで見かけるエプロンです。

54.61cmx27.94cm


えーーーーー白?

白か黒しかなかったので、白です。


トートバックの小

トートバックの大

2枚ずつ。




ライママの小トートバックの画像が消えた!

ボコちゃんにバックアップを頼みます。笑笑


気になるお値段?未定です。すみません。

全部手描きで頑張ります。


細かいものは通常通り。リクエストが有ればお作りします。

キーホルダー、ステッカーなど。


手描き10点!死ぬなきっと

そして、さくらにちなんだプレゼントも用意してしています。

是非‼️

ご連絡をお待ちしていまーす!

今日は、仕入れデイでした。


今日はデカトートの仕上げで、きっと徹夜です。


ではまた〜