都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Bearx3 工房お知らせ2

どーもー!


まずは、今日の一枚


さてこの子はどこの子?


ヒント!

あたちのおうちには、デカイワンコが2匹。あたちとあと2匹のニャンコが一緒に住んでいて、あたちが1番綺麗なの〜。べにおくんラブ❤️


というわけで、おわかりになりましたか?


4月の商品 第2段




こちらはトリッケングトレイと言って、デスクの上に置いて文房具を置いたり、ジュエリーを置いたりするお皿です。ハンドメイドグラストレイ。あっ、別に 何に使っても良いですよ。


US38ドルから


次は、普通のマウスパッド

そして、手首サポートのジェルマウスパッド


US 18ドルから22ドル




そして、




コースター6個

US45ドル


もうすぐ息子の誕生日でして、彼の友達の外猫ちゃんとの写真を撮ってきて見せてくれたので、彼の写真と、外猫のキビィーちゃんとのT シャツと、うちの6匹の猫さんたちのTシャツを作ってみました。


US45ドルから






ではまた〜

See you soon 



僕が、べにおくんです。