都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

またムカつく医者


みんな〜愛してるよ〜


って、叫びたくなった。


はー


今日のワンコは、なちゅるんさん家の、ばににんちゃん


モフモフ全開の子ですね〜


多分、トートバック?の中に入っているんだと思います。


トイプードルなのかな?


今日は、描き方を少し変えています。アウトラインを先に描いて、

色をのせる方法です。


ここれが。。。。


時間がかかるんです。水彩の場合。

薄い色から始めて、濃い色を入れていくのですが、

乾かしながらの作業で、結局何時間かかったかなぁ〜


可愛い子だから、しゃーない!


昨夜は,まいちゃんのせいで、虹プロという番組を見始めてしまい、

ノンストップ。



まいちゃんのせいだーーーーーーーーーーーーーーーーーー 笑


さて、耳鼻咽喉科に行ってきました。2回目の診察なのですが、

医者、イギリスのウイリアムズ王子似の、身長2m!(ハゲ夫)


診察の椅子に座った私、

どんだけ、高くあげるんだ?


アメリカに来てから、何かのアレルギーなのか、鼻詰まりに、耳が痛くて、行ってるのに。


うーん、検査の結果は、特に異常は見られない、なんかの炎症反応があるんだけど、なんだか特定できない。


はいっ?


それでおしまい。。。。。。


鼻をよく洗浄して、様子をみろって?


前回とおんなじこと言ってる。


点鼻薬が


めちゃくちゃ苦い!って言ったら


あーあれねー、苦いんだよ。


で、


炎症反応が出ているのに、その先は、どないすんねん!


1ヶ月、鼻の中を洗って、その後にCTを撮りましょう。って


前回行ったのが、半年前。


改善されないから、来てるんですけど!って、言いましたよ。


スキンテストすれば、なんのアレルギーかわかるかもだけど、する必要ないんじゃないかな〜って


えっ


何の原因か調べないで、いきなりCTですか?


医者


顎の骨のジョイント部分のせいかな〜、歯医者の行ってみて〜あっ、いい先生紹介するよ!すっごく良い先生だから。

喉の検査の報告は見たよ。そん時の先生に、見てもらってよ。


イビキはね〜治んないよ。


あとは、内科の先生に言ってみてよ。


イライライライラ。


んじゃ、私が今日先生に診察してもらっている意味がないってことですか?


何しに来たんだ?


あんたに会うだけで、1万円なんですけど。


アメリカは、各科が独立しているので、超めんどくさい!

患者が先に、他の科の結果を、この先生に送っておいてくれって言わないと、時間ばかりどんどん過ぎて、結果が出ない!


死にそうじゃないと、医者はちゃんと診てくれないのか?


医者だろ医者!(たいした医大じゃないけど、地元意識が高すぎる田舎もんばかりの地域)


仕事しろっつーの


マジにムカつく医者でした。


バカヤローーーーーーー!