都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

また、芸能人が1人。。。。


今日の一枚

kuntaさん家に、最近生まれたばかりのトイプードルちゃん。(いつもわんこだらけ)


トイプードルですけど、何か?


と、言っているように見えるこの子にやられた〜


kuntaさんは、ブリーダーをなさっているようです。


さて、竹内結子さんの訃報が、飛び込んできましたね。

何は、ともあれ、ご冥福をお祈りします。



私は、友達じゃないんで、詳しいことは知りませんけれど、


赤ちゃんを8ヶ月前に産んで、自殺ですか?

赤ちゃんと、前夫との子供を残して、自殺ですか?


長男くんは、多感な時期、私立の名門校に頑張って入学させて、自殺。


本当に自殺なんでしょうか?


他殺じゃないにしても、クローゼットの中で、心拍停止?


きっと、解剖されるんでしょうけれど。


うーーーーーーーーーーーーーーーーん


彼女の状況で、何故って思いますね。


中村獅童さんが、息子をひきとるのでしょうか?


炎上した意味がわからないですけど


彼にも、2人子供がいて。

長男くんは、びっくりするほどお父さんに似ています。(ウーパールーパーにそっくり!)


子供には、罪はないですよね。

けれど、これからきっと、大変な人生が待っていると思うと、そっとしてあげておいて欲しいです。


どうして、なんでって騒ぎ立てて、1番傷つくのは、子供だと思うんです。


胸が痛みます。


今週も、穏やかな1週間になりますように。