都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

どうなる日本、チャチャチャ!

どーもー

海外にいると、まず嫌な話ししか飛び込んでこないもので、相変わらず大騒ぎの日本ですね。オリンピックまであと100日って、


そんなもん普通しないだろう‼️


アスリートの皆さん、国の官僚の皆さん


お気持ちは察します。


だーけーどー。


大阪の1000人越え?

なんだかな〜

1年も経って、いえ、まだ1年ですか?


何考えとるんじゃ〜!!!!!!


家にいるとつまーんなーい。


バシッ💢


全国で感染者 52万人以上

回復者    47万人

死亡者数   9500人 


アメリカ



感染者の合計数

1.39億


ジャジャーン


回復者数

7940万


ブブー


死亡者数

299万


南無阿弥陀仏


日本の方がちっちゃいから、比率で考えるとどうなのかはわかりませぬが。


そもそも終息に3年はかかると言われています。


小池の百合子ちゃんがブチ切れても、仕方ないですね。


私は大丈夫!


これが1番まずい。


日本は長寿大国なので、おじいちゃんおばあちゃん達が心配ですね。


皆さん、再度気を引き締めて乗り越えようではありませんか!


さて、今日の一枚



虹組さんのネオくん。


ファンキーにして下さいとのご注文で、思い切ってファンキーに。





作業途中と、完成をわざと合わせてみました。


40.64x40.64 ポリエステル素材 ストレッチニット。リンクルフリー


通常価格 65.90USD 

母の日割引 20%オフ 52.72USD


外国為替の変動により、変化があります。

(送料は、別途お願いさせていただきます。)


そして、母の日Tシャツ






モデルは、勝手にボコちゃんにお願いしました。ありがとうボコちゃん


ハートと星が飛んでいます〜

母の日用にデザインしました。


定価              44.90USD 

母の日割引 35.86USD 


こんな物、あんな物のご相談、大歓迎です。

是非、ご連絡をお待ちしておりまーす!


ではまた


See you soon