都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日は、絶対に描かなくちゃ!


今日の一枚。

テーマは、ライオンキング!

ウサギとサボテンさんの


ビビ子ちゃんです!


お散歩大好きなビビ子ちゃん😘

ライオンの立髪のような、ライオンラビットのビビ子ちゃん。家族の愛をいっぱいもらって、元気に過ごしているようです。


ライオンキングといえば、子供が小さかった頃、よく見たな〜。

ジャングル大帝レオのパクリと言われていたようですが?

そんなもんは、どーでも良く?

たくましく育つ姿に感動し、お父さんが死んでしまう時は、子供たちより先に、ゲーゲー泣きましたよ。

います、流行っている子供番組はよく知りませんが、

うちはディズニー、機関車トーマス、ピングー、ニャッキ。

VHSが、擦り切れるまで見ていたな〜、

あとは、ウルトラマン、仮面ライダーですかね。


おもちゃ達、未だ売るほどあります。


断捨離しなきゃ〜。


心に残る映画って、ありますか?


子供と一緒に見て泣いたのは?キタキツネ物語。


それも、次男ボーイと、二人で観ました。


最近は、なんかないなー?


何か、おすすめがあったら、教えてくださいね!


今日は、巨大画用紙に、またまた苦手な、人と動物を完成させねばなりません。

気が重いです。