都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

本当は、大きいワンコも好き!


ローちゃんママさん家の、クッキーちゃんとバースちゃん


人目見て、美しいワンコだなと思いました。

温厚そうで、ご家族からの愛情をたーくさん受けて。


昔から、ワンコとニャンコを一緒に飼ってみたいなと思っているのですが、うちの奴らと来たら、


文句

誰が、散歩に行くんだ!


情けない全く。


よく、犬と猫どっちが好きって言う人がいるけれど、


両方好きですじゃ、いけないのかな?


猫には猫の良さがあり、犬には犬の良さがあります。


猫は気まぐれで、勝手気ままみたいに言われがちですが、


猫は、おばかなわけじゃなく

犬が、お利口なわけでもない。


飼い主の飼い方!


人間もそうです。


人としての暮らしの中でのルールを教えるかどうかは、大人次第。

親だからじゃなくて、人として。


人間も、どんなにパッと見が美しくても、それはパーツの並び方。


本当の自信や美しさは、内面からで、美しくするかしないかは、その人次第。


私、最近笑っていないから?

ただ単純に、怖く見える。


あっははー。


よく、フォトジェニックと言われる、笑顔の綺麗な人に、よく憧れたなー。

どんなに、高価なものを身に纏っても


バレます。


うちのお嬢さん。

昔は、可愛かったのになー。


最近は、


ギシギシ

ギスギス


話を聞いていると


うざいな、この女


と、思います。


言わなきゃいいのに、一言余計なタイプ。


イケメン歓迎

イクメン歓迎


履歴書じゃなくて良いので、

写真と年収を添えて下さい。

お待ちしてまーす。


保証期間ありませんので、

返品無効。


Bearx3まで、ご応募下さい。


あー、オーディション番組を見ているからかなー

虹プロ??


まいちゃんのせいだ〜その2


自分が若かったときに、フジテレビの番組に出たことがあって、

私のピアノに合わせて、恐怖を表現するコーナーでした。


私は


恐怖のピアニストと呼ばれていました。


なんだかな〜