都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

マスク、マスク、マスク

 

今日の絵は、ボーダーコリーのしし丸くん。シシママさんの愛犬ちゃんです。

最初、普通にデッサンをしていたのですが、色を入れはじめた時に、まず紫色から入りました。

白黒ちゃんは、白と黒なんですけど、まず私は、紫色で、黒の下地を作ったのですが?

おお

なんか、この子は、とっても楽しい子だろうと思った瞬間に、実際の色から、かけ離れたというわけです。

ししママさん、ビックリしないでくださいね。


今、耳鼻咽喉科の待合室。

色々なマスクがあるなーと思って、キョロキョロ。

マスクをしながら眼鏡っていうのが、私的には1番嫌なパターン。

メガネが


曇る


熱気が


こもる


最近、ガッチャマンみたいなのがあるけれど、それにしようかなと真剣に考えている。

日除けのサンバイザーの、透明バージョン。

でも、これをしても、その下にマスクをするのかな?


こちらの患者さん、鼻が全開に出ている!

マスクが小さいのだと思う。


私のマスク



ベアーです。

顔がすっぽり?


医療機関の人たち、大変だろうな〜。