都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ノーサイド ゲーム 好きなんだけど〜チャチャチャ

こんばんは!


西郷輝彦 星のフラメンコ⭐️だったと思うのですが?

好きなんだけど〜〜離れてるのさ〜〜

チャチャチャ


ノーサイドゲーム というドラマをご存知ですか?


久々のスポコン+半沢直樹 みたいな?ドラマです。


たまたま、FBの友達の投稿にあったので、ドラマを見て見ることにしました。


大泉なんとかっていう俳優さんが、主演です。

松たか子さんが、奥さん役で、ツカツカバンバン旦那のお尻をたたく役で、やりとりが、面白いです。


なんとそこに、じーちゃんになった、西郷輝彦!

超ビックリ‼️大企業の社長役。


ドラマのキャストって、誰が決めるか知りませんが

その役どころにピッタリの人を見つけるものですね〜〜。

それにしても、ノーサイドって何?


ラグビー用語らしいのですが、試合終了!的な意味のようです。

正直、ラグビーの試合って、見ててもよくわからない!

きっと、ラグビー産業に貢献するためのドラマ?なのでしょう。


だが しかしBUT


ラグビーのルールを知らない私。アメフトも知らないし、サッカーも怪しい。


多分、そこはどーでも良くて、ドラマ的には、スクールウォーズ社会人版?


年齢制限しないとダメですかね?私の書き込み 笑

多分、うちの子供達に言っても、わからない。


昭和ですけど、なにか問題あります?