都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

オンラインカスタマーサービスとの会話


トートバック作成中。

イギリスの街角を描いてみました。


最近、ミスオーダーが多くて困ります。


届いたデザインとオーダーしたデザインが違ったのですかさずカスタマーサービスに連絡。

やり直し!


まずはTシャツの色をオリーブ色にしたのに、ピスタシオだった。


あのー、色がちがうんですけれど?


ピスタシオカラーでオーダーされていますけれど?


そうです。ピスタシオカラーです。

写真と同じ色でと思ったのですが?


ピスタシオとオリーブ色は同じですけれど?


え?カラーチョイスで色が分かれていますよね?


まあそうなんですけれど。


独り言: そんなわけあるかい‼️


ではダークグリーンになさいますか?


ダークグリーンとオリーブはちゃうやろ!


ダークグリーンは、マリモ色。どうやって説明するのか一瞬悩み、森のグリーンじゃないですよね?


はい、オリーブ色です。


だったら、オリーブ色って言えや!


サイズはこのままで良いですか?


あっ、婦人用ではなくユニセックスにした方がオーバーサイズで着れますよね?

婦人用だとカットが細めなので、ユニセックスの方がよいですよね?


そうですね〜ユニセックスでワンサイズ上で良いと思います。


では、ユニセックスのサイズLでお願いします。

わかりました。では、デザインの確認とサイズの確認のメールを送ってください。


わかりました。


メールが届き、見ると。


サイズがXLになっていて。どんだけ私がデカイんだい⁉️


あの〜サイズ、Lなんですけど?それで色もダークグリーンじゃなくて、オリーブ色なんですけど?


わかりました。

では、婦人用のLサイズ、オリーブ色でよろしいですね?


イライラマックス状態。。。。


ユニセックスのLです。


ごめんなさい、そうでしたよね。


色はダークグリーンですね?


だーかーらー

オリーブ色って、言うてんねん!ドアホ


馬鹿か?

仕事しろ。





疲れました。


色味豊富で、なかなか可愛いかなと思います。

70ドルから。


ではまた〜